シャンプーデビュー

栗たんのシャンプーは栗パパの担当。
でもね、昨日は超お疲れモードの栗パパ
シャンプーの元気ありませんでした。


これが冬ならま〜、いいっか〜
で済ませるのですが
せっかくここまでいい調子でヒゲが残っているのに
なくなったら残念。


栗ママと一緒にお風呂に入りました!
栗ママはシャンプーするはずがないから
お風呂場にはすんなりインしてくれましたよ。


そして、栗パパ&栗たんのような
暗黙の了解はないので肝心のお顔はうまく洗えませんでしたけど
無事に終了。


お利口さんでしたよ。
ほっ


自分で作った石鹸の使い心地も体感できたし・・・・
って今までシャンプーしたことがなかったほうが変だよね。


そしてなにより


昨日は寒かったせい?
栗ママの初シャンプーのせい?
夜は栗ママのベットで寝ていました。
ちょっと嬉しいな〜


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ