私は誰でしょうか。


ななちゃん・・・・・


この写真、なな(こごみ)にそっくりです。
先日センターから出ることが出来て
ふうママさんちに仮住まいしている「くるみちゃん」です


ななちゃんに似ているということは・・・・・




栗たんにも似ているということ・・・・・
鼻のラインが栗たん似です!


栗たんに似ているので「木」つながりで
くるみちゃんとお名前つけてもらったんですって。


もう少しで募集開始が出来るそうです。


ふうママさんちには女子寮があります。
もう一人仮住まいしている「エチカちゃん」
落ち着いた大人のエチカちゃん。
甘え上手です。



ふたりとも新しいお家を探しています。
新しい家族を迎えるなら、ペットショップへ行く前に
保護犬を迎えること、
考えていただけたらと思います。


もうすぐ栗たんに妹(預かり3号)がやってきます。
そちらもお楽しみです。


そして
ぜひぜひふうママ家のブログ「柴犬家族」を御覧ください。


管理人のふうきち君が女子寮を案内してくれます。
みんなかわいいんだから・・・・


今日もぽちっとクリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ