病院に行ってきました

結に遊びに誘われたり、誘ったり
はたまたストレスで、みんなに二足歩行でおいでおいでをしてみたり・・・・


そんなこんなでまたまた足を痛めたみたい・・・・。
寒いのも手伝って治りません。
ひどくなる一方。


病院へレッツゴー


栗たんの大好きなかわい動物病院


先生はじめスタッフのみなさん
いつも笑顔で迎えてくださいます。
病院大嫌い!の栗たんがいつの間にか
大好き!
になったのはみなさんのこの笑顔のおかげです。



今日は、奥さん先生とスタッフの方のお写真撮らせていただきました。
本当はみなさんの集合写真が撮りたかったのですが
お仕事の邪魔はできないものね。
それになにより栗たんが大興奮になってしまう可能性が大なので


栗たんが大好きな院長先生
今日は大人しく診ていただけました。
肝心のお顔が後ろ向きで残念!



来週再検査です。
原因が分かるといな〜。


栗たん、再検査、覚悟してね。


栗たんのあんよが早く治りますように
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村