栗たんの要求

いつものことですが、
栗たんの夕飯からちょっと拝借したお肉をテーブルに


もちろん栗たん用のおやつなのですが。
パパとママとの気まぐれであげたりあげなかったり・・・・。


昨日はず〜っとテーブルの上に置き去りになっていました。


すると・・・・・・




ショットパーか、一杯飲み屋で、
姉ちゃんあれくれよ〜って言っているみたいな
この後ろ姿。
ママは大好きなのだ〜
ついつい叱るの忘れちゃう・・・・・・


めっきり涼しくなってきて、アレルギーに気を使わなくてもいいな。
とおやつに市販のものをあげだした途端、
又は結が到着した途端(ドッチモ?)
にせっかく残ったおヒゲが日々短くなってしまいました。


油断は禁物、
食べ物もアレルギーはやはり健在のようです。


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村