ご飯は目の前なのに・・・・・

今回の連休は栗パパもずっとおうちにいたので
結のアイコン練習が沢山出来ました!


いつも、忙しい中のお散歩やお遊びなのでちゃんと向き合える時間は大切です。


ご飯前の儀式
笑っちゃうくらいのよだれ!
早くアイコンとってしまえばいいのにね。
そこが結。さすが柴犬!



ご飯を取り上げてハウスさせます。
これがいつもはなかなか入らなくて・・・・・
なぜかカメラが廻っているとすんなり何でもこなします。
本当は全然すんなりじゃないけどいつもの半分以下の時間です。
カメラのレンズが怖いのかも・・・・・・



いつもは足をいっぱいに伸ばして、ハウスしません。
そして、こぼれたご飯を食べ終えるとそのまま出てきてしまうのに。
今日はなぜかすんなりハウス。
毎回こうだとありがたいな〜


日々進化中の結にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ