待ってたんだよ〜

今朝の出来事
栗たんが必死にご飯を食べているものですから・・・・・


栗ママ放ったらかしにして掃除に夢中


は〜掃除機かけ終わって戻ってみれば
階段のてっぺんで陣取って居る方が・・・・・・・


ご飯のあとのデザート(サプリメント)をもらっていないと
心配になった様子です。


ご飯→デザート→お掃除のサイクルがちょっと狂っただけで
こんなに心配になる栗たん。
どんな細やかな神経をしているのやら・・・・・


はいはい、これで勘弁してね〜


と、大好きな掃除機がけで誤魔化したママです。



あいも変わらずこの掃除機が大好きな栗たんです。
カメラのモードの切り替えを忘れて、ピンぼけでした。


朝から大忙しの栗ママにぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ