栗たんのお薬

栗たんの痛み止めがなくなったので、
土曜日にいただきに行きました。


食事を抜かれたり
結とママが一緒に居ることが多かったり
ボール遊びが出来なかったり
散歩が短かったり・・・・・・


とにかく
栗たんには今とてもストレスがかかる事だらけ


少しでも気が晴れればな〜
と栗たんもブーブーに同乗。


レッツゴー



毎度の事ですが・・・・
早く入りたくて仕方がない。


中には猫さんや、可愛らしいフェレットさんが・・・・
栗たんは遠慮しておきましょうね。


じっくりお腹の様子と足の具合を見ていただきました!


ここに来て急に寒くなったので
胃腸の風邪ひきさんが多いそうです。
栗たんもお薬の影響ではなくて腸風邪かもしれません


さてさて、お薬を飲ませるのはとても大変なはず
ところが栗たんは・・・・・・
お薬やサプリメントもなんのその
なんにもしなくてもそのまま食べてくださいますよ〜



しか〜も
ママ〜今日はお薬ないのかな〜
と食後にきちんと催促にまでやってきます。


なんと楽な子でしょうね〜
栗たんの食い意地は意外といいこともあるのです。


自分のお薬管理は自分でやる偉〜い栗たんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ