最近の散歩

実は、先週末のお散歩で
とうとう左半身が痛くて痛くて・・・・・・


結は1ヶ月の間我慢の散歩でストレスだったのでしょうし
今、若い結にとっては、かなりの運動不足だと思います。
その日は公園で暴れまわってました。
静止が効かないので落ち着くまで
栗ママはぎゅっとリードを握ることしか出来ませんでした。
この時に左半身を痛めてしまいました。


15分くらい暴れてたかしら・・・・・
気がすんだのか
ちょこんと栗ママの側に座って何事もなかったように
いつもの結に戻っていました。




その日を境に結のお散歩が少し楽になったのです。
お散歩中にも楽しいトレーニングを入れてみたり、
「引き」のトレーニングもちょっと工夫を加えてみたりしてますが
何故かわかりません。


今日のお散歩は特にとてもよい出来ばえで栗ママ大満足でした。


今日が上手でも明日はまだ未知。
でも、上手なお散歩=栗ママが喜ぶ=結にもいいことがある
が分かって欲しくてめちゃめちゃ褒めまくりの栗ママが居ました。


亀さんのようにゆっくりでも着実に進歩中の結
応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村