結→鈴正式譲渡で〜す

今日は結→鈴のおうちまで行ってきました。


鈴は飛びつき攻撃で栗パパとママを迎えてくれました
ま〜だ覚えてくれてました
嬉しいね〜

パワフルは健在で
いつまでも栗パパとママにじゃれつき・・・・


家族写真の時には・・・・
ゼエゼエで・・・・



ママと遊んだり・・・



パパにも甘えて・・・・



30分も経ってようやく落ち着き・・・・



と思ったら又・・・・
栗パパ&ママにじゃれつき・・・・
エンドレス。


鈴はパパさん子になりそう。だそうです。
お散歩も少し上手になったとか・・・・
ママさんの努力のおかげです。
沢山お散歩してくださっているようで、
筋肉もついていい感じ
ハスキー顔もいつの間にか穏やかなお顔になってきましたよ。
ママさんは「おっきな赤ちゃん」と言いながら
大変さを楽しんでくださっています。
パパさんもデレデレで可愛くて仕方が無いようです。
もう、鈴なしの生活は考えられないそうです!


結→鈴は無事に正式譲渡となりました。
今まで応援くださいました皆様ありがとうございました。
ホントの幸せをつかんだ鈴のご報告でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村