栗たんとお散歩

最近の栗たんはあんよの調子が良い(=体が軽い)のか
大変元気です。
元気すぎて困っちゃいます・・・・・・


今日の朝のお散歩はママが行ってきました〜



後ろのあんよの調子を確認するためにず〜っとこんなふうに前を歩かせてました。
その結果が大層な引きになっています・・・・・


そして
最近得意のマーキング(泣)



でもね、あんよが悪かったときには
こんなに足が上がらなかったの。
ついつい、嬉しくて許しちゃうのよね〜


夜のお散歩では中々分からないのよね
季節の変化・・・・
こんなに寒いのに
ちゃんとお花を咲かせる準備が出来てます
早くこないかな〜春!



最近の栗たんの嬉しい変化


他のわんちゃんとと遊びたい
なんて今まで言ったことはないのに
鈴(結)の嫁入り以来
色んなわんちゃんを遊びに誘うようになりました。



鈴がいなくて寂しいのか(なワケないか)
はたまたアンヨの調子が良くて気分がよいのか・・・・
よく分からないけど
りゅうちゃんと朝のご挨拶です。


ちなみにりゅうちゃんは・・・・
ママを栗たんに取られないように見張っているだけなのだ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村