栗たんの寝顔と預かり開始1周年

栗たんお疲れモードで爆睡中



口の周りのしわしわ具合がたまらない・・・・



普段はカメラが嫌いな栗たんだけど



お構いなし!
いいね〜



ちなみに栗たんはカドラー壊したりしませんよ
かじっていたずらすることが全くない栗たんです。


犯人は・・・・・



一日ひとつ何かを壊しているさくらの仕業です。
今も昔もその点は変わらない・・・・



犯人のさくらです


そ〜言えば去年の今頃預かり1号のさくらが我が家にやって来た頃
1年経ったのか〜



すっかりお嬢様のなな


途中、お休みをしながらゆっくりの預かりでしたが
皆様のおかげで3頭の赤い糸を結ぶ事が出来ました。
今、さくら なな  
それぞれいぬ親さんのもとで幸せ一杯の生活を送っています



節分おにの鈴(鈴ママ勝手に拝借しました!ごめんなさ〜い)


迷子や持ち込みでセンター(保健所)に居る子達の数は想像を絶するものがあり
色んな意味で心がズキスギと痛みます
そして
パパやママの無力さを思い知らせれます
でもね
そんな痛い心をお嫁に行った子達が幸せに暮らせていること癒されてます


やっぱりワンコはみんな笑顔で元気に暮らさなきゃね!


引越しが落ち着いたら
又誰かが来るかもね。
それまで栗たん一人でパパママを安心して独り占めしてください


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村