癲癇発作の予兆

栗たんのてんかん発作は予兆があります。


そろそろ来るぞ!
っと栗たんが必死に訴えるのですが
発作が起きないようにレメディーを与えたり
ゆっくり落ち着かせたり
スキンシップをしてり
色々するのですが・・・・・


結局起きてしまう・・・・・
起きてしまえばその予兆のしぐさはなくなります。



こんなお顔が多くなって
いつもいつもくちゃくちゃと口を動かすようになります


せっかく栗たんがママにそろそろだよ。
とサインを出してくれるのに
それをストップ出来ないママ
とっても悲しい・・・・・・


栗たんの発作は
自分の中で処理できない色々な問題が溜まってくると起きます


今回は27日の日曜日の夜
前回は1月22日の夜


そ〜ね〜
引越しで忙しくしていて
ママもパパもいっぱいいっぱい。
栗たんとの楽しい時間が短かったかもね
そして新居では毎日たくさんの人が出たり入ったりで
栗たんの心の中は不安でいっぱいだったと


予兆が起きる前に気づいてあげられるようにしなきゃね
ごめんね、栗たん


とりあえず
今週末はどこ行こうかね!


ここかな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村