ぺぺ脱ぎました

栗たんのアレルギー予防のために、お散歩では必ずぺぺを着せてました。



ファッションなんて全く無視で
コットン100%のもの
意外と安い。


しかし、先日
とてもいいものを紹介していただきました。
早速、裸族に!



久々裸族にちょっと照れ気味?
な〜んてね
嬉しそうですよ〜



お散歩終了時には
これを毛並みにそって・・・・・
ついてしまったダニや花粉そして誇りを取ってしまう。


獣医さんの間でかなりの効果が証明されたとか。


これから夏に向けて、花粉や虫さんも怖いけど、
先日の皮膚炎、ムレムレが原因かも。と
少し、べべを着せることに抵抗がありました。


栗たんもべべがないほうがお好みのようです。


季節性のアレルギーのワンズぜひお試しあれ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村