栗たんとお散歩

昨日の夕方のお散歩はドキドキしました
なぜってこれってもしや地震雲?って思うのがお空一面に出ていたから
最初は南東側に見つけたの
でも今度は北西にもおんなじのを見つけて・・・・・・


何も無いことを祈ります。


昨日のお散歩は栗たんの行きたいところに行ってみよう〜
とずっと後ろをついて行ってみました


すると・・・・
最近行かなくなったコースに行きたかったらしい


おウチを出て左ですか・・・・


[:W400]


そしてここも左
そうか!川っぺりね!
まっすぐ行くと大好きな堤防があるものね


[:W400]


橋は栗たんのマーキングスポット
栗たんのスポットということは他のワンちゃんもスポットだよねきっと


[:W400]


はしとはしには間違いなく
マーキングね
随分念入りに匂い嗅ぐのね
随分久しぶりだものね


[:W400]


そこからすぐの公園に行って


[:W400]


ヘラ男さんが登場
嬉しいね〜


[:W400]


ここまでで1時間も歩いてます
なのにまだまだ歩き足らない栗たん


[:W400]


今度は中学校に寄ってボール探しです


[:W400]


とっても楽しそうでした。


[:W400]


栗たんはいつものコースを歩くより
日々違うコースを順番でまわるのがお好みみたいね。
だま〜って付いて行ったけど
だいたいママが連れてあるいた道をそのまま歩いてます


満足そうな栗たん
ママはへとへとだけど、ヘラ男さんが見れたので満足ですよ
良かった〜