ようやく抜糸に行って来ました

本当はとっくに抜糸がすんでいるはずなのですが・・・・・


なにせケージでのドライブが大嫌いな杏'z
恐怖でパニックになり、
ケージの中は大変なことになってしまいます。


しかも、この極度のパニックから
呼吸が乱れ、その後は栗パパ&ママが眠れない夜になってしまいます


なので栗パパが同行出来る土曜日に行ってきました
堀どうぶつ病院は車で1時間のドライブ
栗パパにだっこしてもらってね。


抱っこしてもらえば
パニックも半分ですみ、往復2時間のドライブは
緊張の連続でしたがそそうもなく、無事に帰ってくることが出来ました。
まるっと1日ちょっと呼吸の乱れはありましたが
前回ほどではなくほっ。


車から降りれば
今までの恐怖からは開放と
笑顔が戻ります



でも診察台の上は・・・・



降りたいです・・・・・



栗ママちょっと助けてよ!
のお顔です。


その場から逃げたい時
いつもは自分から降りたり、身を隠したりする杏'z
この時ばかりは、栗ママに熱い視線を送っていました。(笑)
少しずつ、人間は頼れる存在なのだ。と言う事理解してくれればいいな〜
と思う栗ママでした。


杏'zは只今いぬ親様募集中です。
よろしくお願い致しま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村