杏'z初トレーニング 〜お部屋編〜

お散歩トレーニングの前にお部屋でもトレーニングしていただきました


何となくそうだろうと思っていたけど
杏'zは
今までは自分で色んな修羅場をくぐり抜けてきた子
何でも自分の判断で
色んなピンチを潜りぬけ
最強の運で愛護センターを出てきた子
そんな子かな〜と行動を見てお話くださいました


ビビリっ子が功を奏して色んなピンチから身を守ることが出来たのかもしれません
もしかしたらあの大震災をもすり抜けてきたんじゃないかしら・・・・・


さてさて前置きはそのくらいで
一粒のおやつをめぐっての攻防です



なかなかおやつが手に入らない杏'z



ぶりんどるさんとアイコンがとれないとゲット出来ないのですよ。



ケージを出る前、玄関から出る前、お散歩出発前などのアイコンは取れるのですが



おやつがからむとまったくもって態度が変わる杏'z



リーダーからもらう物ではなく



自分で捕獲するものと思っているみたい(笑)



何事も躾が入るまでには時間がかかりそうです(笑)
かわいいんだけどね〜


攻撃性は全く無いし、仕草はとてもかわいい杏'z
楽しみながらトレーニングが出来ます。
気長に杏'zとトレーニングしてみませんか?
杏'zは本当のおウチを探しています。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村