ぶりんどるさんからのいただきもの

トレーナーぶりんどるさんからのいただき物です



瓶に入っているものは米ぬか


バラはアボガド石鹸ですって
米ぬか何に使おうかな。
アボガド石鹸も楽しみです
写真にはないけど、栗たんのかゆみに効く軟膏も
これがまた効いているみたいで。
超嬉しい〜


実はぶりんどるさんは
初めての石鹸を我が家で作りました。


最近は
私はトレーニングしていただくのがメイン
トレーナーさんは石鹸やコスメがメイン


なので長時間でしたがとても楽しい時間となりました。
レーニングの様子は後ほど


ぶりんどるさんはアルコールがNG
なので初めてグリセリンでチンキ剤を作成してみました


保湿剤を他に沢山いれてお持ち帰りしていただきました。
お肌にあえばいいけどな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村