マイブームのお散歩コース

栗たんのお散歩コースのマイブーム
季節ごとに変わっていくみたい


今はここ
一目散でここに来ます



ここは近所の図書館です。栗たんはここの芝生がお気に入り



誰が何と言おうと栗たんの芝生好きはとめられません。
アレルゲンですよ!きっと



なんて聞いてないからね。
それでもいつも芝刈りしてあって綺麗なので大丈夫かな。
とまたまた甘いママは芝生にインさせてますけど・・・・・


それともう一つ



視線の先はテニスコート
時々上から大好きなものが降ってきます
高いアミアミがあるのですが・・・・・・


先日、ぶりんどるさんに僕のお散歩コースのひとつを紹介してまた(笑)
ここにボールがあるよ〜と教えてあげたのね。



いつもの中学校のグランドね
ボールを見つけた途端に栗たんの表情が一変
ぶりんどるさんもびっくりしてました。


芝生とボールとご飯が大好きな栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村