少し変わってきたかも・・・・・・

まず変化のひとつ
食事がゆっくりになりました
ウチに来たときには超高速で食べてしまう杏'zを見て
びっくり。
本当なら、悲しい気分にもなるほどの食べっぷりですが
あまりの速さに笑いが止まらないほどでした。


今では、美味しくないご飯が出てくると
いりません。って放置することを覚えました。
そんな時は栗たんに出動願ってもらっています。(笑)
そんな食いしん坊の栗たんが目の前にいても
ゆっくりお上品に食べれるようになりました
女の子なので上品さは必要よ!


ってことは飢餓状態からは脱出したのかとひと安心です。
体重も順調に増えています。体重計に乗るまでもなく
ハーネスがきつくなってきたのよ〜


ちなみに美味しくないご飯とは
ミルクがかかっていない普通のドックフードのこと
今までず〜っとミルク、ヨーグルト、消化酵素などをふりかけてましたが
軟便の原因が、もしかしてこの中に食べてはいけないものが含まれているのかも。
と教えて頂き、やめています。



もう一つの変化は・・・・・
日曜日にトレーニングしていただいてからというもの
アイコンがとれる機会が増えてきました。
相変わらずのハイテンションですが、今まで苦労してきた事が
報われている気がします。
やっぱりトレーナーさんはすごいな〜
その子、その子にあった方法を教えて下さいます。



栗たん含め、うちの子達は、これが出来たとかあれが出来たとか
勿論健康状態もですけど
よい報告をブログに書きこむと何故か、また戻ってしまいます。
明日からも又引き続きよろしくお願いしますよ。杏'zさん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村