大腸検査で

今年の夏は体調が良くなくって・・・・・
何もしないままにすぎて行ってしまいました・・・・・
ちょっぴり残念


という訳で
昨日は今までご遠慮していた大腸検査を受けに行きました


検査自体はなんともなく受けれたのですが・・・・・


薬の副作用は殆ど無いと言われているものに反応してしまったらしく・・・・・
前日に飲んだ下剤で頭痛が
当日に飲んだ下剤で嘔吐・めまい・・・・・・


検査後2時間も病院で休養させていただくことに


落ち着いたからと帰ってきて
よく水分を取ってくださいと言われたので水を飲むと
飲んだそばから嘔吐


これって学生の頃にカビたお餅を食べた時以来だよ・・・・・
最近、薬の副作用がよく出るようになってしまったママ
今までこんなことはなかったのにね。
何でだろ


優しい女医さんと看護士さんのお蔭で
復活しています
結果は後日、なんでもないといいな〜