只今夢中なおもちゃ

以前、ご飯中に物音がすると食べれなくなっちゃうことをご紹介しました
前の日記は→こちら


あれから2ヶ月
何しても大丈夫ですよ〜
相変わらずカメラは壊れてます
ノイズに注意!でお願いします



器から顔をあげたら
器がなくなっちゃうんですもの・・・・・・


只今杏'zがハマっているものは
以前みぃにゃんさんから頂いたおもちゃ
痩せすぎ杏'zにどうしても食べて欲しい栗ママが考案しました
しかも、ハウスがすんなり
一度で2度おいしい



器の中のフードは14キロの杏'zの適性食事量です
やっぱりもう少〜しふくよかな方がかわいいのでと
このおもちゃにフードを入れておきます
あっという間に食べてくれます


とっても重宝しております
ありがとうございま〜す


杏'zは只今いぬ親様募集中です
本当のおウチが見つかりますように
↓応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村