パパとママの喧嘩

パパとママが口喧嘩をすると
いつの間にか栗たんがいなくなります。


イザコザが大嫌いな栗たん
昨日もいつの間にか居なくなってしまいました(笑)


喧嘩の原因は栗たんよ〜


というのも最近めっきり過ごしやすくなり
アレルギー反応も治まったはずなのに
先週あたりから真夏を思わせるようなカキカキ攻撃にナメナメ攻撃
真っ赤っか〜



最近、ママの風邪がさっぱり治らず
週末に向けて悪化します。
なのでパパにお散歩をお願いする機会が増えてました
ママが散歩に連れて行くと
いつもは、草むらは駄目なんだと諦めていた栗たんが
あっちに行く、あっちに行くって自己主張するようになったのです



??????のママ
パパに確認
涼しいからいいかと思って〜
ですって!!!!!!



しこり事件の時に芝生にインた後シャンプーできなくて
カユカユ勃発したのを覚えてないの〜
から始まり、延々とママの愚痴が・・・・・・・
ママが一生懸命アレルギーを止めようとしているそばで
せっせとアレルゲンを取り込んでいた栗たん
当たり前に真っ赤っか&ハゲになるよね〜



夜は眠れないし、見ているだけでかわいそう
せっかくつくったどくだみクリームは綺麗サッパリ舐めてくれるし・・・・・・



結局、どくだみエキスを水で薄めてスプレーしています
一番効果があるかも。
もうお薬は嫌なのよ〜
様子を見ながらにしてくださいな〜
お二人さん



お写真は、パパの栗たんに対する愛情表現
真っ赤にさせてごめんよ〜
の意味を込めての抱っこですって



栗たんのアレルギー反応が無事に治まりますように
応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ