何なのこれは・・・・・ by栗太郎


栗たんとうとうカラーを付けられちゃいました!
足と手と耳そして顔を掻くことができません
ずっと購入しようかどうか悩んでいたのですが・・・・・・
昨晩の夜間診療でつけて頂きました



突進するものの、カラーがぶつかり上手く前進することが出来ず
急プレーキでそのままバックを繰り返してます


さすがにお散歩ではかわいそうになり
途中で外しましたが


寝ている間やお留守番中に
カキカキ&ナメナメ攻撃で悪化していることが多い栗たん
これで少しは治りが早くなるかな〜


ひとつ難点が
萌え萌えホールディングが見れないのだ〜


早く治してとりましょうね。


もう、カユカユ攻撃にはうんざりの
栗たんとママにポチッと応援くださ〜い
↓ママの体力限界になっちゃうよ〜
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ