栗たんの宴

最近のおやつはほとんどママの手作り


牛のアキレスに変わるものが作れない中
栗たんをある程度夢中にさせてくれるものがないと
ママは毎日大変です



夢中になるものがある=ママの自由の時間=カキカキしない
いいことづくめなのです



只今の夢中になる物



チラシの中にほんの少しのおやつを入れて
クチャクチャしながら



大興奮で
おやつのありかを探します



大興奮で一人で宴を催しているというのに
ムキっ歯に萌え萌え〜とか言って
写真をとっている場合ではないでしょ



食いしん坊の栗たんは
必死でチラシを破ってくちゃくちゃと・・・・・
いつもなら、ママ〜食べれないよ〜
と持ってくるはずの栗たんが



一人で夢中になっているというのに・・・・・


[:W400]


ママ、何かお仕事すれば?
いつものことですが
お仕事が全くはかどらないママです・・・・・


[:W400]


だってさ〜
必死な様子が可愛くて
お仕事するのはもったいないでしょは・・・・・・・


どうも栗たんのせいではないみたいですね。


ランキングに参加中です
お仕事進まず結局栗たんに八つ当たりのママです
↓かわいそうな栗たんにぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村