やっぱり女の子だね〜

もみの木ハウスは何故か暖かい
未だに暖を取ったことはありません。
今年は暖かいけどね


ところで杏'z
ケージの中のタオルは一日にして粉々にしてしまいます
なので、何も敷かずにいたのですが・・・・・
やはり冬に備えて少し暖かくしようかな〜
と買って来ました


本当はここからクッションカバーをの予定なのですが・・・・・



元気いっぱいの杏'zですが
少しおしとやか?
いや可愛らしくなって欲しくてピンクの花柄のフリース地を購入
どう?って見せたら
自分でハウスに持って行ってしまいました。


いつもならここからカミカミ攻撃とビリビリ攻撃が絶えないのですが
気に入ったようです。
大事に顎の下に敷いて使っているようです


やっぱり女の子なのよ。
お気に入りの物が見つかってよかったね。
しばらくはそのままでお楽しみなさい。


ベットを作ってあげますよ〜


杏'zはいぬ親様募集中です
↓よい嫁ぎ先が見つかりますようにポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村