ホールディング

エリカラをつけている栗たん
カラーが邪魔でホールディングがしにくいようですが・・・・・


それでも必死に守ってます(笑)
咥えてみたり



立ち上がってみたり・・・・



これはヤラセ
ママがホールディングポーズを作りました



でも守りやすかったようで・・・・・・



頑張って守っています


カラーを付けて一週間程立ちました
栗たんは不便ながらも生活には困らないようで・・・・
しかも
最初は怖がっていてしめしめと思っていたのに
いつのまにか階段の登り下りも
勝手にやるようになってしまいました
もっとストレスになるかと思っていましたが
そんなに感じていないようです


一番困っているのはママかも・・・・・
栗たんの金魚のふん状態は今も続き
何かしているそばでじと〜っとママを見ています
いつも通行止めを作るのです



冷蔵庫にも行きにくい



通せんぼです
カラーが大きいので今まで以上に邪魔


カキカキ防止の為にママのわがままで付けているんだから
我慢我慢・・・・・・・


カラーつきの生活が
我慢のママとなんて事ないさ〜の栗たんに
↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村