エリカラがついていても・・・・・・

栗たんのカユカユ
パパのシャンプーの甲斐あって大変落ち着いて来ました


エリカラがついていて
カキカキ攻撃ができないので回復も早いのでしょう


お散歩から帰ってくると温まった体
カユカユが出てくるのでしょう
どうにかしてカキカキした〜いと


エリカラ付けてもエリカラにこすりつけるので
留め具のボタンにあたって傷になっているのかも・・・・・
なぜなら鼻の上だけ何故かギズがつき始めているから




   いつものごとくストーカー


シャンプー後体をよく見てみると
嬉しいことにお股はピンク色に戻って来ました
それなのに何故か
脇の下は真っ赤っか
掻かないようにと着せたべべがいけないのでしょうか・・・・・・


 
  振り返れば栗がいるの


とべべを着せないで様子を見て見ることにしました


夜中、栗たんはママのベットで一緒に寝ます
でも途中温まって痒くなり、ベットを出たり入ったり
エリカラついていて上り降りも大変だろうと電気を付けて寝ていました
すると昼夜逆転


昨晩は消して寝て見ました
栗たん、ママの布団でずっと丸くなって寝ていたようです
やっぱり電気消して寝ようね
お陰様でゆ〜っくりとママは眠れました


パパのシャンプーのお蔭で大分良くなってきた栗たんのカユカユ
あと一歩です。
↓栗たんに応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ