杏'zにいただきもの

先日の篠崎いぬ親会で頂いて来ました


杏'z用のおもちゃ



手作り品です
フリースを切って編であるようですが・・・・・・
とても頑丈です



いぬ親会から帰ってきて
杏'zに見せたら



もう予想通りの展開に・・・・・・



待て!
ができなくて何度もハウスさせられて
早く遊びたくてしょうがありません



やっとおいでの許可が出た途端
がぶっと
そのまま離しません



栗ママだって力比べは負けないよ!
持手が付いているので絶対に負けないよ〜



取り返してエイって投げての繰り返し



未だに頂だいとか
人に渡すっていうことが分からないのですが・・・・



無理やり奪っても全然怒りません
又投げて〜って



何度も何度もおんなじことを
それでも大興奮の杏'zさんでした


杏'zは明日の八王子いぬ親会に参加しま〜す
元気印の杏'zに是非会いに来てくださいね〜


↓お帰りにぽちっとしていただけると嬉しいで〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村