栗たんのエリカラ

先週末、河合先生で頂いて来ました


おNEWのエリカラ


栗たんお留守番中に暇に任せて柔軟体操をしているようで
前のエリカラでは鼻と手足の先が赤剥状態に
最初は届かなかったのよ〜


毎日、毎日何時間も柔軟体操をしていたのでしょうね


そんな訳で
おNEWです



どこが違うかって言うと・・・・・
長さが違います
そしてラッパの形が違うの〜
今までのはホルン
今度のはトラッペット系
なので自由が効かなくなりました


↓以前のもの


前のはお鼻がはみ出てましたが
今のはすっぽりと隠れてしまいます



おNEWのエリカラでは
視界も狭く、行動範囲も少し窮屈そうです
最初はご飯も食べれないほど・・・・・
ちょっとストレス溜まってます(泣)



そんな栗たんの為に昨日は手作りオヤツを



ちょっと悪戯してみました
具材をビニールに入れてちょっこっと切って
もっときれいに出来る予定だったのですが
やっぱり絞り口がないとダメですね。
そして↓慌てて写真撮るから・・・・・・



あわてんぼうのママなのです
ちなみにオヤツは激うまだったようで
昨晩から大興奮が続いています(笑)


あのくさ〜いかぼちゃがたっぷりはいってます
栗たんよかったね〜
まだくさいかぼちゃは沢山冷凍庫に入ってますよ〜


このおやつは杏'zも大好き
匂いはキツイほうがやっぱりわんこは喜ぶのでしょうね


ランキングに参加しています
↓ぽちっとしていただけると嬉しいで〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村