八王子のいぬ親会に行って来ました

行ってきたのですが・・・・・・
ママはとっても楽しかったです


今回は営業に
久々に会えた預りさんやいぬ親さんとのお話に
忙しくてお写真を忘れました
ごめんなさい・・・・・・・


でも何枚かはありますよ〜



この子は根君
夏にセンターを出てきたの
夏には被毛がほとんどなくて・・・・・
でもね、チビスケ母さんのお世話で少しずつフサフサになって来ました
やっと逢えたね、根君



さて、杏'zといえば
今回もいぬかぶりのご様子で
ブログでの超ハイパーぶりを期待していた皆さん
に大人しいじゃな〜いって
お利口だわね〜って言われちゃいました
杏'zの写真が一枚もありません・・・・
ごめんなさい



こちらは栗ママが尊敬しているきこさんち一家
大型犬のドゥー君とMDのメーター君
ボルト君も一緒に来ていましたよ〜


カユカユでお仲間の美羽ちゃん一家(ヒロミ鳥さん)にもお会いでき
おみやげ&差し入れまで頂きました
ありがとうございま〜す


八王子のいぬ親会はいつもいつも楽しい栗ママです


栗たんがウチに来る時にお世話になったこだまさんが
運営の指揮を取ってくださっています
運営ボラの皆様、快適かつ楽しいひとときを過ごさせて頂きました
ありがとうございます





こんなに沢山の支援物資も頂きました
食むら杏'zにはとても強力なまたまたサンプルフード
ありがとうございます。
しっかりと肉にして頂きま〜す


そしてチビスケ母さんからもいただいちゃった
ママが来年は絶対に育てた〜い!
って言っていたのが聞こえたのかしら〜ん



フウセンカズラのタネです
今年、ご近所で育てていらしたのを見て
絶対に育てるんだ〜って思っていたところです
嬉し〜い


そして梅干しも
お手製です。おいしかったですよ〜
もうお腹の中です
杏'zにもお手製のヘチマのおもちゃを頂きましたが・・・・・・
ごめんなさ〜い
写真取る前に・・・・・・・
かじるのが大好きな杏'zです。
ご勘弁です


まだまだ楽しかったお話が沢山なのですが・・・・
小出しにしたいと思います


肝心の杏'zの嫁入りですが・・・・・・
赤い糸の先はまだちょっとこんがらがっているようです
応援してくださった皆様ごめんなさい。


栗ママ、少しずつ解いていきますので
待っていてくださいね〜


ランキングに参加しています
↓ポチッとしていただけると嬉しいな〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村