八王子のいぬ親会で学んだこと

杏'zは八王子のいぬ親会でちょっとお勉強したようです




栗たんがどんなに嫌だって言っても
遊ぼう!のお誘いをおやめない杏'z
いつ喧嘩になってしまうかとドキドキの栗ママですが・・・・・


今回のいぬ親会
色んなわんちゃんにごあさつもせずに
遊ぼ!って言ってました



ちょっと怖い思いを何度かしたようです
そこで、守ってくれたのが栗ママ
怖い思いをして一秒でも早く帰りたかった杏'z
それでも栗ママは帰ろうとしない
でもひし〜っと抱きしめてくれたり
大丈夫だよって声をかけてくれたり


少し、優しいママに見えたようです(笑)


なんでそう思ったかというと
お話がスムーズに聞けるようになってます
お散歩も自分が一番!って言うのが少し減りました



栗たんが骨折して全部自分で出来ないってことを悟ったように
今回のいぬ親会では
杏'zが少し何かを悟ったような気がします


推定2歳
まだまだ若くて張り切って遊びたい杏'zですが
お上品になったかも・・・・・・



杏'zはいぬ親様募集中です
↓嫁入りが決まりますように応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村