土曜日は病院へ 

エリカラ生活にも大分慣れて来た栗たん



今週末も大好きなかわい先生へ



先週末は超ローテンション&不機嫌で
心配してましたが・・・・・・
患者さんがいないことを良い事に
受付前ででんと構えて待ってます



大好きなハマちゃんに
甘えて〜



大好きな先生にも大興奮で甘えて〜
しっぽ振ってデレデレに甘えておりました


お耳の治療も今日でおしまい
お耳はとっても綺麗になりました
ちょっと楽しみが減っちゃう栗たんですが・・・・・・
しばらく皆さんに会えないので
ハマちゃんに院内遠足をして頂きました
大満足の栗たんでした


ママは治ってくれて嬉しいよ〜
サプリメントは頂きに伺うので、一緒に又行こうね〜


ランキングに参加中です
↓ポチッとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村