遠くへドライブ〜

先週末と勤労感謝の日はママがいぬ親会に出かけたり
八王子のいぬ親会で杏'zに構いっきりでちょっと寂しい思いをさせてしまったので・・・・・


今週末は
栗たんとず〜っと一緒です


秋を探しにドライブに行きましたよ!



車で1時間ちょっと
都内のドライブはちょっと苦手なママ
頑張って運転した甲斐がありました



草むらがあると言うよりは
歩道が整備されていて土
そして何より落ち葉がいっぱい!



栗たんが大興奮の場所とは・・・・・・



井の頭公園です
預かりボランティアを始めてからは
あちこち車で出かけるようになったママ



それでもちょっと気が引けていた都内
連れてきた甲斐がありました



笑顔がいっぱいで



若いころに戻ったみたいに
大はしゃぎ



カユカユのことなんかすっかり忘れているみたいよ〜



でもしっかとカメラを向けるとこの顔
カメラ目線は拒絶されてます・・・・・



いつものように棒切れを拾って
大満足



こんなお顔はやっぱり嬉しいね



お耳は綺麗になったし、あとはカユカユがなくなれば最高だね〜
栗たん



結局公園にはタイムリミットの1時間以上いました
大満足の栗たん
でもこれから栗たんにはちょっと試練が・・・・・
長くなるので又明日


ランキングに参加しています
栗たんとパパ&ママが謎の試練に打ち勝てて笑顔いっぱいに慣れますように
↓ポチッとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村