石けんを納品して来ました

せっせとラッピングした石けんを納品してきました



会社の入口にこんな素敵な場所を用意してくださっていました
嬉しい限りです


草加市にあるサン勇建設さんです
こちらの建設会社さんは
脱化学物質を目指して、自然素材のおウチを建てて下さいます
勿論我が家も・・・・


今がシーズンのもみの木のオウチです
お陰でママのシックハウスかも?
の症状は大分なくなりました
引越しした当初から新築の香りがしないおウチ
新築の香りって化学物質の臭いなんですって・・・・・


我が家は無臭空間
犬や鳥さんが沢山いますが誰も気が付かないほど無臭空間です
勿論、もみの木の香りはしますよ
もみの木は化学物質を退治してくれる強い味方


脱化学物質に興味のあられる方サン勇建設さんのもみの木の家御覧ください