パパの誕生日

昨晩はパパの誕生日でした
ちょっとバタバタの栗たん家


ママは手抜きして外食
でもその外食先ではご立腹のパパ
ん〜本当に残念な外食となりました・・・・・


そんなご立腹のパパを栗たんが癒してくれましたよ〜



パパはこのママのTシャツを反対に来た栗たんが
可愛くてしょうがありません



何度も、何度もボール拾いを堪能して・・・・



抱っこも・・・・・
最初はかなりムキってたけど
パパにはかなわないと悟ったか
ちょっぴり諦めモードかな〜



そんなこんなで
パパのご機嫌はまっすぐになりました
どっちが遊んでもらってるんだか・・・・
栗たんありがとうね〜



栗たんエリカラをつけたホールディングを試みるのですが・・・・・
必ず口から放すとコロコロと転がってしまいます(笑)
なので、ずっと咥えてポールディング
気が緩むと・・・・・


このあとパパの大好きなケーキを二人で
栗たんには特別大きい白菜の葉っぱを
3人でそれぞれ食べて大満足
お誕生会は週末にということで


決して癒し系のお顔ではない栗たん
そんな栗たんですが立派にパパの疲れた心を癒してくれているようです


ランキングに参加中です
↓更新の励みにポチッとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村