ママにお届け物が!

栗たんとおんなじアレルギーの悩みをもつわかばちゃん
わかばちゃんのママかりなさんとは
ロッキー君のブログを通じて知り合いました


やっぱり同じ悩みを持つ者同士
悩みを共有できるのは心強いですよね


年末はとっても忙しかったかりなさんですが
少しは休めましたか?


そんな忙しい中、ママにプレゼントを送って下さいました
わかばちゃんは今栗たんは違う治療をしていて
好転作用で苦しんでいるようです



アレルギーのワンちゃんがそんな好転作用でのお伴
べべです
これがないと寒い!
痒くて傷だらけ!
かわいそうでみていられない!
同じ悩みを持つ飼い主としてとてもありがたい生地を頂きました
嬉しいですね〜


そしてもう既にできてます
ジャン!



後ほどアップでアップしますが
かわいいの〜
ようやく栗たんにぴったりサイズのべべができあがり
暖かいようです
そして生地が厚いので掻いても傷になりません


なにより
栗たんにははっきりとした色合いがお似合い!と思っていたパパ&ママ
なんのなんのとっても素敵に出来上がりました


只今同じ生地で杏'zのべべと甥っ子宅のチワワちゃん用のべべを作成中です


そしてもう一つ
今、我が家の玄関付近で漂っている素敵な香り



アロマともハーブとも違う素敵な香りです
お線香なのですが
我が家でお線香として使うのはもったいないほど素敵な香り


ちょっと贅沢な気分にさせてくれます
我が家の先代バードズのお線香を兼ねて使わせていただいています


かりなさん
素敵な贈り物ありがとうございま〜す



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村