栗ママに変化 杏'zにも変化

杏'zに沢山のお祝いのお言葉を頂き本当にありがとうございます
なんだか肩の荷のがおりた気がして
栗ママの心にちょっとゆとりが出てきたのでしょうか


日曜日の夜の鉄腕ダッシュご覧になりましたか?
ダメ犬特集ですけど


何度言っても言うことを聞いてくれない杏'z
オンとオフの切り替えが上手くいかず途方にくれた日々でした
出でいたワンちゃんと一緒
そしてそんな杏'zを見てイライラしていた栗ママ


ちょっとやってみようかな〜
と一から初めてみました
心に少し余裕ができて、ママが優しくなって?


なんだかいい子ですよ〜
パワフル杏'zには違いないけど
オンとオフの切り替えほんのちょっと出来ました


赤い糸見つけなきゃっていう焦りで
イライラしてたのかもね
あと2週間
もしかしてもう少しお嬢様に変身できるかも!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村