テレビからピーピーおもちゃの音

鉄腕ダッシュネタの続きです


我が家の柴犬好きのきっかけとなった北斗の企画
そしてダメ犬の企画
パパ&ママ食い入るように見ていました


栗たんはお疲れモードでぐ〜ぐ〜と寝ていたはずなのですが・・・・・


番組のトレーニング中のピーピーボールで瞬間おめざめです


いきなりTV画面の真ん中に立ち
ピーピーなる度に首をかしげて不思議顔
超かわいい〜
写真がなくて超残念


そして、何を思ったか
おもちゃ箱から大好きなボールを取り出して
守りの体制です



その後何度もなるピービー音に反応して
いつもは大嫌いなTV
絶対に見ないTVを
ガン見中



今まで見たことのない行動に
パパ&ママもちょっとびっくり
そして大笑いの時間となりました


ランキングに参加中です
↓更新の励みにぽちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村