嫁入り前の美容食

豚のアキレスを圧力鍋て焚くと
相当量の



なので嫁入り前にべっぴんさんになってもらおうと



今朝の朝ごはんです
コラーゲンってそれだけでも売っているのね
最近知りました
でも手作りできますよ〜




とても良い香りがするのかしらね〜



待っていられなくて勝手にハウス
意地悪栗ママなら勝手にハウスはNGなんだけど
今日は甘々栗パパだからね



ちゃんと
ちゃんとアイコン
よしって言うまで
よだれだらだらで待ってます



よしって言うと
さすがおいしい物を良く知っている杏'zさん
コラーゲン食べて



フード食べて



あっという間完食(笑)



栗パパ、もうないの〜
おかわり頂だい!


ご飯は食べたくないのよ
とか
ちょっとしたことが気になって
食べるのを止めてしまっていた杏'z
どこにもそんな影はありません


食べることはとても大事な事ですよ
それだけでも分かってくれて栗ママは嬉しいよ


なんて感傷にひたっている場合ではないのです
もっと頂だ〜い
と盛大に甘え鳴きしています(泣)


杏'zは明日お嫁入りです
今晩は嫁入り前のシャンプーが控えています


増々べっぴんさんになって準備完了かな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村