トライアル開始です 

miyuki19672012-01-29

今日杏'zは栗たん家からお嫁に行くことになりました




昨晩の予定のシャンプーを今朝に変更した杏'z
おまけにドライブでのお届けのために朝食は抜かれ・・・・・
朝から良い事ありませんでした


何もかもあなたのこれからの幸せの為ですよ
ちょっと辛抱してね


車の中では
いつものように、超緊張



到着後も知らないお宅に超緊張



それでも時間が解決してくれているようですよ〜
食べれなかった朝ごはんをママさんから頂き
すっかり打ち解けた杏'z


すっかりママさんのストーカーです



これからは
ママさんのお仕事邪魔しちゃダメだよ!



甘えっ子の杏'z
リビングの一番いい場所に
お部屋を準備していただきました
何しろ大事な先住犬お〜ちゃんが見守ってくれている場所
そしていつもパパさんとママさんが一緒の場所
良かったね
沢山甘えていいんだってよ〜


パパさん&ママさんには
可愛がっていらした愛犬お〜ちゃんがいました
お写真を見せていただくと
杏'zに似ているかも!
お〜ちゃんがつないでくれた大事なご縁だよ
杏'z大事にするんだよ〜


お見合いから2週間
この間
ママさんは杏'zのためにコルクマットやケージ
そしてビビリっ子に必須のチャイルドロックまで揃えて下さり
感謝のしようがありません


それでは恒例の記念写真です



杏'zは今日から1ヶ月のトライアルに入ります
正式譲渡まで順調に行きますように
栗パパ&栗ママ見守りたいと思います
あと少し応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ