ヌード写真?

朝のお着替えタイム


栗たん、別の事(当然おやつ)に夢中です



今朝から左耳が異常に痒いらしく
ブルブルしたり
耳を掻こうとしてエリカラを外したりと忙しい栗たん



おやつをあげて着替えさせようとしましたが・・・・・
どうにもなりません・・・・・



本当はべべがない姿が自然なのに
なんだかこっ恥ずかしいママ
だって栗たんのヌード見てるみたいなんだもん
なんでママが恥ずかしがるのかは疑問だけど
やっぱりなんだか恥ずかしい



ず〜っとべべを着ているので
それが当然になってしまってます(笑)
今のサプリの間は細菌感染しやすい状態が続くそうです
左耳のカユカユ
もしやマラセチア疑惑ですか?


明日は栗たんにお泊りのお客様がやってきますよ〜
そんなマラセチア疑惑臭がぷんぷんのお体では恥ずかしいですよ
今晩はシャンプー決定ですね!
覚悟だよ〜


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ