ぶかぶかのべべ

「お耳にお薬」のコマンドですが・・・・・
お陰様でだいぶ定着しつつあります
昨日の動画はまだましだったのです
最初は暴れてたの・・・・・


今朝はとても諦めよく3回もつけさせてくれましたよ
マラセチアもだいぶいいみたい
お耳がまっすぐ立ってます


でもこれからはマラセチアじゃなくても
お耳のケアは続けようと勝手に誓ったママ
栗たんのご希望には添えずごめんなさいね〜


さて、ぶかぶかのべべ
なんでも隠しちゃえばいいや〜
って超デカ目に作った栗たんのつなぎ服



手足の長さは半端ではありません
ってどのくらいがいいのかとまだ口の処理をしていません



試着のまま
ママは会社に出かけましたよ〜



帰ったらブフフの状態に・・・



足は脱げてました
スカートみたいに可愛らしくて(笑)



お手々は舐められない&直接カキカキできないので
十分に効果がありました
一方あんよは・・・・・・・・
内股を隠したいのにおすわりすると全開に
十分に舐め舐めしておられました・・・・・
そして裾口はリブニットをつければ脱げなくなるのでしょうが
よい生地が見つからずそのままの状態


まだまだ改善が必要です
改良した頃には治ってるといいな〜


ランキクングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村