久々の笑顔

昨日はシャンプーの日
そして祝日
そして晴天!


行くしかないじゃないですか〜
しかも栗たん、パパがお休みと認識し
玄関前で張り付いています(ドライブ要求中)



要求にお答えして
久しぶりのプチドライブです



もう嬉しくて、嬉しくて
写真を見返すとほぼ笑顔なの



本当に楽しそうでした



芝生にインできなくても
川辺の草を堪能できなくても



快晴の青空の下で
パパとママと
ゆっくりお散歩できるのが嬉しかったんでしょうね〜
本当にこっちまで嬉しくなっちゃった



いつもはママの後ろからついてくるこの石畳も
早く行こ!
と先を越され・・・・・



早くおいでよ〜
と言わんばかりのこの笑顔



本当にに笑ってるもんね〜
楽しそう!



猫さんエリアでは
にらめっこしたり・・・・・



はたまたこんなかわいい柴っ子と遭遇したり



あっという間の1時間が経過
あんまり足腰の調子がよくないので
もう帰ろっか〜
の声に



ちょっとぶすくれた栗たんです


だってママ〜
帰ったらシャンプーでしよ・・・・・・


それでも満足気に車に乗り込んだ栗たんです
久々のプチドライブで
久々に見れたこの笑顔
久々3人でハッピーなお散歩でした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村