迷子の黒柴ちゃん預っています

佐川急便の配達の時におじさんの後ろを
ちょこちょことついてくる子がいたの・・・・・・


かわいい黒柴ちゃんメス
赤い首輪してて
首輪が壊れて脱走した模様です



佐川のおじさんのことは好きみたいで
おじさんがうちに入ったらちょこちょこと後ろから入ってきた
確保〜



人慣ればっちり
甘えん坊
コマンドは何にも入っていないんだけど
とにかく一人になるのが嫌らしく
ひーひーいって鳴いてます(あんずみたい・・・・・)



爪は綺麗に切ってあるし
とても可愛がられていたんだと思うの
心配しているだろうな〜



警察に電話する時に色々考えちゃった
だってこの子脱走癖があって
いつも自力でおウチに帰れているのなら
かえってこのままにした方がいいのかな?



かと言って
交通量の多い栗たん地方
栗たんみたいに交通事故にあったら
ママは一生後悔するし



栗たんにまたストレスかけて
アトピー治療に影響するかな・・・・・



でも
とても可愛がられていたようだから
すぐにママが迎えに来るはず
と保護をすることにしました



だってさ〜
警察に電話して預からないって言ったら
保健所に連れていかれちゃうでしょ
飼い主がもし旅行中とか入院したの
とか言ったらお迎えに来れないもの・・・・・・
期限あっという間だよ


おまわりさんもとてもとても心苦しそうに
きちんと説明して下さいました
おまわりさんだって人間です
保健所には連れて行きたくないみたいだった



このブログを栗たん地方の方が見てくださっているかもしれないから
ママが見つかるまでの間
ちょこちょことアップしたいと思います



もし、この子のママが見てくださったら
ブログにコメくださるか
最寄りの警察署の会計課にお問い合わせくださいね



お名前はわからないし
この子じゃ可哀想なので
な〜子ちゃんと呼んでます


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村