僕は元気だよ

な〜子の件でほったらかしていたわけではありませんよ〜
栗たんにもとてもとても気を使うママです(笑)
相変わらず食いしん坊の日々を送っている栗たん



デニムのべべを作ってからというもの
血だらけ事件は終息を迎え皮膚の再生もいい感じに行われています
まだ1着しかできていないけどね
その他の日には暑いけど
コットン&フリースでのダブルでお過ごしいただいています



実は栗たんどんな預りっ子が来ても
ヤキモチで・・・・・



ところが今回のな〜子は違いました
豆柴サイズのな〜子



以前、アニマルコミュニケーションでは
預りボラは大歓迎だけど
僕より小さい子がいいな〜
って言ってたのね



だからかな〜
僕の方が偉いんだぞ!って言ってましたけど
な〜子のことは気になって気になって・・・・・



自分から会いに行くくらい
こんなことは初めてです
最悪、な〜子がこの家に長居することになっても大丈夫みたいでした



もしかして栗たん
な〜子に恋しっちゃったのかもね



栗たんのご飯
本当にあっという間になくなっちゃいます



なくなってもぺろぺろと食器洗いしてくれる栗たん
作りがいがあるというもんです



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村