お名前の発表と病院へ

お名前が決定しました!


大概はウチに来る前に決まっているの
そして
ちばわんで他の預りっ子とダブっていないかとかの確認をしていただいて決定します


でも今回はセンターレポートでのお写真とのギャップがありすぎて(笑)
本当に悩んだの
レポート見てもなかなか思いつかなくて
ムスッとしたお顔で表情ひとつ変えてくれないんですもの・・・・・
ウチは食べ物特集なの(結以外)
では発表します


「小豆」(あずき)です
ママはあずとかあずちゃんと呼んでます
パパはあずにゃんと呼ぶそうです(分かる方は分かる?)


小豆、早速病院に健康診断に行って来ました



なんだかデジャブみたいですよこのアングル・・・・・
ちなみに診察後です
小豆こちらの病院お気に入りになったようです(笑)


預りっ子が来ることはお話していたので
院長先生はじめスタッフの皆様が首を長〜くして待ってて下さいました
小豆を見て皆さん口をそろえて
かわい〜い
はい小豆は超可愛いです



たまにこんなお顔もしますが
ここで初めての



笑顔です!!!!!
可愛いし、美人さんです
嬉しいね
少しずつ緊張がほぐれて来ているようです



外に出れたことがとても嬉しい様子
きっと外で飼われていたんだと思います
じ〜っと外を眺めていました


初めて来た病院で意外と堂々としている小豆です
診察台の上では超震えていましたが
終わってしまえば我関せずのマイペースな感じです


健康診断では
体重が8.5キロ
検便は異常なし
ですが残念ながらフィラリアは陽性
心雑音が少しするそうです
推定年齢は3歳くらい?



歯が綺麗なことから1.2歳と思っていましたが
お鼻の具合や肌の様子
その他からもう少しいっているのではないかというお話
3歳くらいとさせて頂きます


最初のお写真



栗たんと同じ
診察室をじ〜っと見ています
診察室では体のあちこちを触られたり、血を抜かれたり
生粋の柴犬小豆にとってはあまり好きではないはずですよね
なのにまたあの部屋に行きたいんですって


皆さんに沢山撫でてかわいがっていただいたんですよ
もしかして柴犬キラーな病院ですか?
いつもいつもありがとうございます


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村