お散歩でご対面

小豆のお腹に変な虫がいなかったのでお散歩中に栗たんとパパと会いました
最近の栗たん
お散歩では生き生きとしたお顔です



ママを発見するとダッシュしてきた!
嬉しいね〜


では早速ご対面



小豆と他のわんちゃんとご挨拶させたことがありません
人間に対してはとてもとても友好的で
甘えん坊な小豆ですが
まだまだ未知数なところがあって



突然スイッチが入ることもあるのです
ドキドキ
ハラハラ
でしたが・・・・・・



嫌なことにはとことん拒絶の小豆さんです
ふ〜んだって感じでした(笑)
まずまずのご対面です


新しいカメラの充電器どこにしまったのか・・・・・
最近のカメラは電池がとっても長持ち
毎回どこにしまったのか忘れてしまいます(泣)
いつもは大体すぐに出てくるけど今回は出てこな〜い
古いカメラでの撮影です(笑)
なので哀しいかな動画が撮れない・・・・・


小豆の暴れん坊スイッチは
充電器が出てきてからのお楽しみってことで
小豆が悪いんじゃないんですよ
栗たんが嫌がらせするから・・・・・・


ランキングに参加しています
小豆のフィラリア早くいなくなること願って
わんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村