プチプチドライブ〜

昨日はちばわんの篠崎でのいぬ親会
ママは石けん持って参加したので栗たんとパパはお留守番


急いで帰って
レッツゴー
もう夕方だもんね〜
ご褒美のプチプチドライブ決行です



この花壇?
季節ごとにボランティアの方々でお花をデザインして下さってます
春だね〜


もうすっかり桜は・・・・・



綺麗な絨毯に早変わり
絨毯になっても綺麗だね


そんなママをよそ目に
栗たんたらハイキングコースを堪能中



お魚さんを探してみたり



毎度の事ですが
猫さんを追いかけてみたり・・・・



水かないことをいいことに



はしゃぎまわってもう大変



日中は暖かかったのに
夕方は曇空
急に冷えてきました



薄着のパパを横目に栗たんたら
あちこち引きずり回してました



そろそろね〜のパパとママのお話を聞いて
ちゃっかり栗たん



ドライブお散歩の次はシャンプーが待っていることを知っている栗たん
小豆さん同様おウチにはなかなか帰りたがらないのでした
柴っ子ってどうしてこんなに頑固者なのかしら・・・・・


二人揃って頑固者で自己主張が多くて
何をするのにも時間がかかります(泣)
二人共、ママの雷落ちる前にちゃんとしなよ〜


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村