少しずつ笑顔が

小豆さんお外での笑顔はもう定番
お散歩していると通りすがりの方々に可愛いと評判です
ニマニマしながら歩いているのよ〜
可愛いよね


そんな小豆さん
昨日まではおウチに帰るのが嫌ってお地蔵さんになってました
ところが
今朝は違う子みたいに
ここ、私のおウチでしょってスタスタと玄関まで行き
すんなりとおウチに入ることができました
そしてお部屋でのこの笑顔



なぜならご飯が食べれるから
金曜日の朝、
フィラリアのお薬を飲む準備のお薬をヨーグルトで飲んでもらいました
その後、ご飯をぱったりと食べなくなりました
今日のごはんにはヨーグルトはないのですか?
ならいりません
もともと少食で痩せ気味の小豆さんです
食べていただかないと困りますが
5分たっても食べないと撤去していました
それでも食べない小豆さん・・・・・
頑固者!



根負けして昨晩のご飯にヨーグルトを
ヨーグルトのかほりが御部屋中に充満して
準備している間からもう大興奮
早くよこせ、いや
早くくださいな。と要求吠えまで(笑)


[:]


ご飯の器をハウスの奥にセット
ハウスはまだ嫌いらしい・・・・
必死に後ろ足で入室拒否(笑)
テコでも動きません!


お散歩が終われば美味しいヨーグルトまぶしご飯が食べれる!
って考えたみたいです
都合の良いことはすぐにインプット
都合の悪いことは知らんぷりの小豆さんです
本当に誰かと似てないか・・・・・


先日のいぬ親会で支援物資を頂いて帰って来ました



沢山食べて体力付けてもらわないと!
ありがとうございます


そして小豆さんのハウスにいつの間にかカドラーが
今回はフリマで沢山お買い物をしてきました



だってこのカドラー丁度小豆さんサイズだし
300円だし・・・・・



買ってきた甲斐がありました
大層おきに召した様子です
この他にもリードと迷子札を購入
とっても気に入った迷子札次回紹介させて頂きます


ランキングに参加しています
↓一日も早くフィラリアの虫が居なくなって
元気いっぱい走り回れるように
応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村