栗たんの災難

栗たん災難続きです
栗たんのアンヨ
又々出血中です


実は栗たんちのウラで只今マンション工事中
先週は柱状改良をしていました



毎日、毎日地響きと振動
近くで重機の音がめちゃめちゃうるさかった
とお隣さんが教えてくれました



きっとそうなることだろうと思っていましたが
不審者です!
番犬化してわんわん吠えたり
いつもは静かに寝ているはずのお時間に
騒々しい・・・・・・・
ゆっくりできずに災難です


それに加えて
小豆さんがやってきて
独占欲の強い栗たんには災難です


そんな災難がお肌に影響しています
しょうがないので
出血するところはサポーター&包帯でカバー
大層ご不満の栗たん
ますますもって災難です
自分の部屋に引きこもってこれからサポーター外しのお時間です



こら〜ってママに叱られ
だって歩きにくいし嫌だもん・・・・・・
の栗たんです


栗たんのイライラ具合が手に取るように分かって
ママもイライラなのよ〜
こうなったらしょうがないとワンコ用のパジャマを注文しました
コットン100じゃないので遠慮していたのですが
どんなものなのか見るためにも1枚必要
早くこいこいおパジャマさん
栗たんにとったらこれも災難なんだろうな〜


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村